歌を歌うようになった

過去、音楽の専門学校に通い、歌を学んでいたわたし。

家にいるととりあえずずっと声を出す癖がある。
ていうか出してないと気持ち悪くなったりする。
ストレスの解消法が歌うことらしい。

昔から、おうたがお上手ねぇと言われる世界になんとなくいた。
好きなことなので追求できた。
ただ楽器の練習には向いてなかった。
練習
が苦手だった。

部屋に楽器もない。
ただ好きな歌をうたう。
友達がインスタに上げた歌動画に、勝手にハモリ入れてきゃっきゃしたり、
アカペラを重ねる編集ができるアプリを教えてもらったりして遊んでた。

それをFacebookに載せたら、
よくランチいこ~って女子みたいな誘いをくれる、音楽を生業にしてる気の良い先輩が曲を作ってくれた。

レコーディングなんてできる機材持ってねぇよ、、とざわっとしたのも束の間、
iPhoneってなんでもできるんだよ!
まさかのリモートレコーディングができました。

曲もすんごくかっこいいんだけど、noteで載せる方法がわからない。

すんごくかっこいいんだよー、、

いつか載せる方法わかったら載せることにします。

みんなが活動を自粛して、みんなが暇だったから起きた奇跡。

こんなこともあるんだね。いつも超忙しい気の良い先輩に時間をくれてありがとう、って言っていいのかわからないけど
楽しかった^^

ぽむこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?