見出し画像

ファスティング1日目

昨日は、ファスティング2回目の初日。
妊活整体のプランに入っているので、生理後に実施。

今回の流れとしては、
準備食1日(本当は2日だけど先生に相談して1日にした。)
ファスティング3日間
回復食3日間
合計1週間の予定。

今回は、頭が痛いし、やたら眠い、末端は冷える。

間違ってお菓子を食べて後悔するという夢を見て、目が覚めて、夢で良かったーって安堵。

排便は、朝の1回のみ。
排尿は、10回くらい。

空腹感はそんなになく、余裕で我慢できるほど。
1日5回飲む酵素ドリンクの味も、プルーンみたいで美味しい。
わたしは、7:00  10:00  13:00  16:00  19:00にしてみた。

水分を2000ml以上摂取するのが、自分には難しいけど、今回は意識して飲む!
(昨日は2000mlギリギリだった…)

そして、
最大の難関は、子どもの食事。
これはきつい…食べたくなる!ので、
昨日は、
朝食は夫にお願いして、昼食は保育園、夕食は恵方巻きを買って終わらせた。

今日も夫にお願いする予定。

ひとりでは無理なので、家族に協力してもらえてありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?