見出し画像

カラーボトルを手放す時が来た!

私がセッションをするときに使っているカラーボトル。
カラフルでキラキラしていてとても可愛い。

TCカラーセラピーの講座を受けて
カラーセラピストとしてずっと活動していたの。

色で心模様がわかるし、色に合わせた言葉もあったりして
安心してセッションができていた。

素敵なツールだし可愛いからっていう理由もあるけど、
その奥に不安もあるからツールに頼っていたよ。
これがないとセッションできないんじゃないか。みたいな。

ただね、
最近はそれを使うことで逆に狭まっちゃう感じがしていて。

私のセッションは相手の無限の可能性をお伝えしているの。
現在地の確認とか、方向性を一緒に考えたり、感情や事象の整理をしたり。
本当はどうしたい?をゆっくり見ていく感じ。

私の言葉で相手に伝えていきたいな。って思えてきた。
(もちろん、カラーセラピーは素晴らしいと今でも思っている!)

私の中で色々感じた感情や感覚をそのまま私の言葉で伝える。
ツールに頼らずありのままの私でセッション。

”最近どうですか?”

そんな感じで始まるセッション。いいなー。

なので、
この度カラーボトルを手放します!

ありのままの千重がするセッション。
”ありちえ”セッションと名付けようか。(センスwww)

8月末までのキャンペーン
5名様限定! 30分 3300円

頭の中の整理にぴったりー!

お申し込みはインスタのDMからお願いします!
「30分セッション」とメッセージください。

お申し込みお待ちしております!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?