見出し画像

地球は愛と奇跡を味わう星。〜こころが起こす、奇跡のまほう〜

かの有名な斎藤一人さんは「地球は行動の星」と言いました。

わたしは今のところ、「地球は愛と奇跡を味わう星」だと思っております。



画像1

こんなに生命にあふれたキラキラとした星は
宇宙のどこを探してもありません。


毎日、まいにち
いのちが産まれ


毎日、まいにち
なくなってゆく。


宿命に添った、地球上の、とめどない命のめぐりや
今存在している命のすべては
あらゆる想いの結晶です。


すべての命に、役割があり
「地球でいつからいつまで
このようなことをやります」
と決めた命の結晶たちで
この地球は構成されています。


さらにさらに、

命はそれぞれに目的を持って宇宙中にあふれていますが、
命だけでは目で確認することはできません。
命がカラダに包まれることで結晶化(現実化)して、“人間”として生きられる。
それもまた、地球ならではの醍醐味なのです。

こんなに美しく、魅力的な星は
この広大すぎる宇宙の、どこを探しても


本当に ほんとうに ほんっっとうに!ないわけです。


地球と同じく
あなた自身もそうです。


あなたの命には、「いつからいつまで、こういうことをやります。」と決めてきた
とってもとっても強い・・パワフルすぎるチカラと目的があって

あなたにしかできない、その目的のために
命にカラダをまとって、
今ここに存在しているわけでございます。


画像2


わたしたちはみんな、
パワフルな命の目的や、願いや祈りの結晶です。


産まれる前も、産まれてからも、
そしてたった今のわたしたち
そのパワフルな目的や宿命に沿って

日々いろんなことを想い、

その想いを結晶化(現実化)しながら
ここまで生きてきました。




これも地球で生きてるからこそできることで

願ったこと、
「こうしたい」
「これが欲しい」
「こうなりたい」と思ったことを

実際に目でみつけたり、
手で触れて、握ったり、
食べたり、飲んだり、
耳で聞いたり、


わくわくしたり、
ドキッとしたり、
悲しくなったり、
切なくなったり、
飛び上がるほどに嬉しくなったり、、


そういう奇跡を味わえるのは
宇宙中どこを探しても地球だけ。


だからまずこの記事で
あなたに伝えたい1つ目のことは、
「今ここに生きているあなたは、もともと奇跡の人なんだよ」ということ。




今ここに生きていて、カラダがあるということ。
カラダから味わう感覚があるということ自体が、まずもって
あなたが奇跡の人である証です。

人は自分のことがよくわからないから、
つい自分のことを過小評価してしまうけれど

もともとあなたの命には、「この愛と奇跡の星に生きてもいいよ」、という素晴らしい権利を与えられていて

地球と同じように
「あなたも、この奇跡のまほうを使っていいよ」と許されているからこそ

思ったことをカタチにしながら
少しづつでも
歩んでくることができていて、今に至っています。


わたしたちはずっと、ずっと
《こころが起こす、奇跡のまほう》を無意識に使いながら
生きてきたんです。





この《こころが起こす、奇跡のまほう》が使えない人は、
この地球上に1人もいません。

誰でも使えるし
みんな無意識に、日頃からやっています。


それは「なんとなく」でやってみたことが
不思議とうまくいったり、

ふと「今日は焼肉が食べたいな〜」と思ったら
すぐにお誘いやお肉との出会いがあったり、

突然かかってきた電話が、ちょうど今思い出してたその人からであったり•・

そういうこと^^
ね?きっと1回は、そういう経験あるでしょう?^^



この魔法を使いこなすには、
1つたいせつなコツがあります。

それは、🌸愛をもって自分や人とウソなく接すること。🌸
つまり自分を大切にするということです。


自分にウソをついているときは、なかなか思うように物事が運びません。

何らかの葛藤や、隠れたモヤモヤが
心の中にあることが多いからです。

それは“ほんのちょっとの濁り“なのですが
この濁った点。。葛藤やモヤモヤがあると、あなたが「こうしたい」と思ったことの結晶化が
うまく進んでいきません。


なぜかというと
先にお話した通り、【地球は愛と奇跡の星】だから。

「あなた、今そうしたいかもしれないけど、まだ心に濁りがあるよ。
それをまず解消して、すっきりさせてくださいね❤️」という愛

先に示してくれるのです。


あなたはどこまでも、自分のきもちに100パーセント正直でいることを忘れてはいけないよ。
世界でいちばんの、たった1人しかいないあなたを愛して
そして尊重してくださいね❤️
という愛がベースになって
奇跡は起こっていきます。



自分が自分にとって、いちばんの理解者になれたとき
大きく心の扉は開きます。
すると同時に、奇跡の扉も開くのです。

どんな自分のきもちも、否定しないで受け入れること。
ダメな自分なんていません。
ダメな感情も、1つもありませんし
願いは1つじゃなくても、あれもこれも、叶えてしまっていいんです。

日記を書いたり、
人に話を聞いてもらったりして、「心を開く習慣」がとても役に立ってくれますよ✨




今は多くの人の運気運勢が変わる、とても重要な時期です。

あなたには「こんな世の中だったらいいのにな」「こんな社会になるといいな」という願いがありますか?

この問いはとても重要です。


「こんな世の中だったらいいのにな」「こんな社会になるといいな」

それをあなたは実践していってください✨

指をくわえて、
〜誰かがそれをやってくれる。〜
〜そんなこと、わたしにはできない。〜と思っている限り
あなたの世界が変わることはありません。


例えばもっとやさしい世の中になって欲しいと願うなら
あなたが思う、そのやさしい世界はどんなものでしょう^^?

誰に、どんなふうに優しさを示して欲しいのか、など
できるだけ細かく書き出して、
まずはご自分に対して、それを実践してみてくださいね^^



わたしもオンラインストアを作りながらいろいろ迷いがあったけど、背中押されました🌟
やってみます!

これを👇✨


\NEW Session/
近日「あなたのココロ」を主人公にした
ひだまりのような
あたたかい場所をオープンします✨

🌟ただいまストア準備中です✨オンライン決済に対応しますぞっ❤️🌟




ちえぼぅ


あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: