見出し画像

2020年4月!吉日&エネルギー予報♡

はろー!えいぷりるヽ(^o^)丿✨
4月になりましたね~ 新しい空気が、むんむんしますね~~♡♡


note使い始めの今日は
4月のエネルギー予報をまとめていきたいとおもいます!




4月、吉日のなかでも特によき日、月のみちかけ

1日…大安、月徳日、かに座上弦の月
3日…鬼宿日、母倉日
4日…大明日、神吉日
☆5日…寅の日、天赦日
6日…一粒万倍日、大明日、天恩日、神吉日
8日…巳の日、天恩日、母倉日、てんびん座満月(11:36)
15日…一粒万倍日、神吉日、下弦の月
18日…一粒万倍日、神吉日
19日…大明日、月徳日、大安
20日…巳の日、母倉日
23日…神吉日、おうし座新月(11:26)
27日…一粒万倍日、神吉日
29日…寅の日、大明日、月徳日
30日…一粒万倍日、神吉日


こんな感じかな(*´ω`*)
吉日って、めっちゃ多いよね♡
この吉日を活かすかどうか、自分次第! 腕が鳴りますな♡




4月のキーワード

ここから先は

1,417字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: