見出し画像

追われる女性になるために簡単に出来ること②

イリゼさんの桃パフェ🍑
久しぶりに日曜日営業してたので
慌ててパフェを予約して
彼に連れてってもらいましたドキドキ
前回と中身が全然違っててびっくり❣️
今回もいろんなスイーツが入ってて
めちゃくちゃ美味しかった〜💕

https://instagram.com/maison_de_iriser?utm_medium=copy_link









追われる女性になるために
次に私が試したことは、
会っていない時間に私のことを
考えてもらうことです💕
これは楽しかったです😉

男性の愛を深めるには
時間 お金 労力 が必要なんです❤️

会っていない時間にも
彼女の考える時間はめちゃくちゃ大事💕

最初はハードル低く
「期間限定の〇〇ってお菓子を探してるんだけど
なかなか見つからないの…
一緒に探してくれない??」
ってお願いしてみたり、

「桜の花見ると癒されるから
綺麗な桜見たら、写メちょうだいね♡」
ってお願いしたりしてました😉

こういうお願いすると
すぐに叶えてくれるんです❣️
負けたくない心理も働くのでしょうか?(笑)

甘える練習にもなるのでおススメです。

頼まれた商品を手に入れたら、
すぐに届けに来てくれますよ😉
男性は女性の笑顔が大好きです。
笑顔が見たくて日々頑張ってくれてます。
なので、笑顔が見たくて飛んでくる(笑)
会う口実も出来るの彼も嬉しいんです😉

叶えてくれたら、
大喜びを表現しましょうドキドキ
これめちゃくちゃ大事😉







ご相談メニュー
いろいろあります。

気楽にお試しでご相談下さい。
まずは友達追加ボタンを押して下さい⬇︎ 







こんな方におススメしています。
⭐︎最初は追われてたのに、いつの間にか追いかけてしまってる。
⭐︎いつの間にか優先順位が下がり、後回しにされている。
⭐︎大切に扱われてない。
⭐︎夫にもう一度愛されたい。
⭐︎出口のない不倫に悩んでいる。


男性心理がわかるとこうなります。
♡深く愛される。
♡大切に扱われる。
♡彼が手放せなくなる。
♡心が満たさせる。
♡女性らしくなれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?