見出し画像

Happy birthday!🎁

みなさん、こんばんは🤍´-
Chieです𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂🍃


今日は娘、きーちゃんの
2歳のお誕生日です- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

いろんなポーズをしてくれるので
母もそれに合わせます♡笑


あっという間すぎて…😳

大きな怪我、病気なく
元気に成長してくれたことに感謝です🥺

3990gとビッグに生まれてきたきーちゃん。

セルフニューボーンフォト📸生後9日。でかい。笑


2歳になった今。

だんだんと喋るようになり
お歌も歌うようになり
写真を撮る時は一丁前にポーズをとり、
花を見れば「きれ〜」といい
ママがアクセサリー付けたりメイクをすれば
「かあいい〜♡」といい…
女の子だな〜と感じところも多々あります😂

ほんとに2歳か?と思うほど
ずる賢いというかなんというか…
そんなところもありますが笑

きーちゃんはきーちゃんらしく

成長してほしいなと💕


そして私自身も母になって2年。
周りの方々への感謝を
前より感じるようになったなあと
思います。


いつもお世話になっている三嶋大社の近くにある
3919さん☕𓈒 𓂂𓏸

月に2回レッスンをやらせて頂いてますが
開催させて頂いてから1年が経ちました👏🏻

きーちゃんの成長を近くで見ていたいと思い
きーちゃんも連れてレッスンを
やらせて頂いてますが、
まあ大変なことも多々あって😂
なんてったってきーちゃんが1番暴れん坊。😰

これはわたしのわがままなのか
娘を連れてなんて無理なのか

そう思ったときもありますが
参加してくださるママ達が
暖かく受け入れてくだっているおかげで
こうして活動ができています🥹💓


これって本当に感謝しかなくて。


私は私にできることを
ただただ社会に、ママたちに
お届けしていくしかないなと思っております😊


よりよいものをお届けできるように
これからも頑張ります🫡✨
今後もどうぞよろしくお願いいたします💓


Chie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?