見出し画像

はじめまして

はじめまして。千弦といいます。
普段は絵を描いたりしていますが、ここでは日記のような、メモのようなものを書いていきたいと思います。
うつ病を患ってまして、ときどきそんなことも書くかもです。
よろしくお願いします。

今日は人生で2度目、まじめに眉毛を整えてみました。
1度目はなかなかうまくいかなくて、それからはボサボサすぎなければいいかな、ぐらいの事しかしてきませんでした。

お化粧は毎日ではないけどしますし、すると気分が上がるので好きな方なのですが、マスク生活もあって最近は日焼け止めとフェイスパウダーとリップぐらいしかお仕事にはしていきません。
お出かけする時も、上記に加えてカラコンするかな、くらいで。

でも今日、YouTubeのメイク動画等を参考にして、真面目に眉毛を整えてみました。

気分、ちょっと上がりました。

眉毛はメイクしても眉マスカラしかしなかったのですが、もしかしたらもっと眉メイクもこれから楽しくなるかもです。

初心者すぎるので、上手くいってるかは自己判断でしかないのですが。

ちょっとでも気分上がりましたし、明日からもちょっと楽しい気分になれるといいな。
では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?