見出し画像

【マンガ】コトリクエスト16話(最終回)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

お世話になっております。チドリアシです。

今日コミティア参加された方お疲れ様でした。

私もいつか参加したいと思いつつ今日は夏コミ用のネームを考えていました。

そしてコトリクエスト本日最終回を迎えることができました

これもご支援してくださった方のおかげです!ありがとうございました!

トライアル連載はこれで最後となります。

最初は美少年も描くぞ!と思っていたのに鳥ばかりかいていたり・・・

反省点も見えてきた作品でした

好きなことを描かせてもらえて貴重な体験となりました。

次はもっと楽しんで貰える作品を目指して作品作りを続けていこうと思います。

4ヶ月弱皆様応援ありがとうございました!

続きはこちらから読めますhttps://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000541

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?