雑記



愚かなる人類の皆さ〜ん、お久しぶりです。
炸裂!血みどろ天国です。


前回からだいぶ時間が空きましたね。
更新ができなかった数ヶ月間、私はずっと暗い部屋に閉じ込められていました。
なので、現在私の目は退化し、身体の色素は失われています。


それはさておき。
最近は冬の足音がやかましいですよね。
冬。
プユ。
冬……

そんな冬といえば……ハムスター

ハム星




今回は特に題材が無いので、こんな感じで適当に文字を書いていきたいと思います。

それでは、レッツゴー。




ホタテ

それは、二枚貝の一種。
我々にいつも、希望を与えてくれる存在。

今日はそんなホタテに、インタビューをしていこうと思う。

アサリ


血みどろ:こんにちは。本日はよろしくお願いします。

ホタテ



ホタテは話せない
この世の摂理である。
嗚呼、神は無慈悲だ。





世界一賢い犬“ポツ”が詠んだ俳句集



・へその緒を むすんでできた 最寄駅

・元旦に 火をつけ気をつけ 餅をつけ

・半魚人 二人集まり 全魚人

・相撲取り 土俵の外では スモモ取り

・腹減った はやく餌くれ

・モニターに 歯茎を見せて 笑う婆

・半魚人 二人集まり 全魚人

〜ここから同じ句を繰り返し始める〜






もしもあなたが名探偵コナンの世界に行ったら、何をしますか?

事件と関わらずに暮らす?
名探偵として、コナン君のライバルになる?

それとも……




元太を殺す?




はい。
本日はこの辺で。

また会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?