見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#468)。

 僕は今、沖縄県議選の取材に来ているのですが、那覇空港に降り、ネットにつなげたところ、普段は「みんなでつくる党」を応援していそうな人たちがスペースをしていたので、「どんな感じなのかな?」と好奇心で覗いてみたところ、「斉藤忠行が麹町署で事情聴取を受けているのは、大津綾香の不正競争防止法違反かもしれない!」みたいな話をしていて、N国界隈というのは、N国信者も、アンチ立花も、ちょっとずつ頭の悪い人ばっかりが集まっているんだということを改めて痛感させられました。
 斉藤忠行が「立花孝志ひとり放送局株式会社」の通帳のコピーを大津綾香に渡したことが不正競争防止法違反になり、大津綾香が事情聴取されるかもしれないなどと考えていること自体、めちゃくちゃ頭が悪いですし、福永活也の話を「弁護士だから」と鵜呑みにしている奴もまた、相当な頭の悪さです。
 さて、6月3日と6月4日は、アホの裁判ラッシュでした。
 僕も沖縄県議選の取材をしなければならないため、やらなければならないことがたくさんあるのに、いちいちアホの裁判に付き合っているほど暇ではありませんが、裁判の傍聴に行かないと、立花孝志が「裁判所」の看板の前でフル勃起の大本営発表をしてしまうため、連日、東京地裁に通っております。




ここから先は

4,501字 / 1画像
「NHKから国民を守る党」と「つばさの党」の最新の動向をチェックできる有料のマガジンです。5本保証で1110円となっておりますが、今月もお届けする内容はたくさんありそうなので、お得になりそうです。アホのN国信者が読まないように、NHKの毎月の受信料より10円高い価格設定となっております。主に裁判の傍聴日記をお届けしておりますが、独自入手の資料を公開することもあります。東京15区の「つばさの党」に続き、東京都知事選での「N国党」が問題になりそうなので、タイムリーなマガジンです。

反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」と、カルト活動家集団「つばさの党」を最前線で取材している選挙ウォッチャーちだいが、最新の動向を…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。