見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#500)。

 これだけ社会に迷惑をかけ続けるパブリックエネミーであるにもかかわらず、大手メディアはもちろん、警察や検察がろくすっぽ仕事をしてくれないせいで、とうとう「動向チェック」と名付けたレポートが「500回」の大台に乗りました。途中、「政治家女子48党・動向チェック」となったことがありますので、実際にはもっとたくさんのレポートをお届けしているのですが、2018年から追及し始め、かれこれ6年が経ちました。この間、本も出しましたが、それでも立花孝志がシャバにいることについては、自分の力不足を痛感しております。
 日々、自分にできることをコツコツとやり続け、1日でも早く尊師・立花孝志をブタ箱に葬り去りたいと思います。反社会的カルト集団は、しっかり撲滅しましょう!
 さて、8月8日には、N国党の教団幹部だった斉藤忠行が2件の窃盗事件に問われた刑事裁判がありました。昨日のレポートでは、斉藤忠行が起こした事件の内容と背景についてお伝えしましたが、今日はさらに一歩深い話をお届けしたいと思います。




ここから先は

4,576字
反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の動向をチェックする有料のマガジンです。5本保証で1110円となっており、NHKの月額の受信料より10円高い価格設定となっております。アホのN国信者はお断り。尊師・立花孝志の大本営発表に対抗し、真実がどうなっているのかを検証します。裁判の傍聴記録が中心となっていますが、不正を追及するために動向を追い続けております。8月21日には僕自身の裁判がありますので、裁判の解説もします。大手メディアがけっして扱わない大きな社会問題です。

今月も「N国マガジン」がリリースされることになってしまいました。このマガジンが、いつか最終回を迎える日が来ることを心から願っていますが、7…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。