見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#428)。

 今週は、我々が傍聴できない裁判も含め、月曜日から金曜日まで、毎日裁判がありました。いくら裁判するのが好きとはいえ、弁護士より裁判所に通っている尊師・立花孝志ですが、本人の中では、かなり良い感じに進んでいる手応えだと思いますので、昨日も意気揚々とYouTubeをアップしていました。しかし、大本営発表に騙されてはいけません。現実は、またしても立花孝志が有利とは言い難いところがあります。




続きをみるには

残り 4,861字 / 6画像
反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の尊師・立花孝志が起こした数々の裁判を傍聴している選挙ウォッチャーちだいによる最新報告マガジンです。年間で約3億3000万円の政党助成金が入らなくなり、警察から何度もご連絡をいただくようになって、完全にテンパっている尊師・立花孝志の言動をチェックし、N国界隈のゴタゴタを見てニヤニヤしたい皆さんにとって最高のレポートをお届けしております。一部では「Xデーが近いのでは」と言われていますが,迷惑系YouTuberは確実に撲滅したいと思います。

当初はリリースする予定がありませんでしたが、立花孝志の界隈がザワザワしてまいりましたので、急遽、5本保証のマガジンを出すことになりました。…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。