見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#513)。

 昨日は、サーファーTAKASHIさんが、尊師・立花孝志に対し、YouTube上で「息を吐くように嘘をつく」と言ったことに対し、わざわざクソみたいな裁判を起こしてきましたので、また裁判の傍聴記録をお届けすることになりました。
 今回は、立花孝志が提出してきた訴状も入手しましたので、より詳細な傍聴記録をお届けできるのではないかと思います。日頃からホラッチョばっかりの立花孝志が、どの口で名誉毀損だと言っているのかという話ですが、この裁判には裏がありましたので、書かないわけにはいきません。




ここから先は

4,782字 / 3画像
反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」を取材し、裁判傍聴記録、将来的に裁判で役立つかもしれない検証記事などがまとまっています。N国信者はお断りなので、記事5本保証でNHKの月額受信料より10円高い1110円です。9月22日投票の座間市議選のレポートも読めるようにしますので、かなりお得だと思います。裁判を傍聴するために浜松にも遠征しました。皆さんが気になっている話を誰よりも克明にお伝えしたいと思います。また、N国信者による悪質な名誉毀損にも、しっかり証拠を積み上げてまいります。

7月の東京都知事選では、あれだけの混乱を招き、公選法違反や名誉毀損が疑われるようなことを繰り返していたにもかかわらず、いまだシャバの空気を…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。