見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#485)。

 東京都知事選が無事に終わり、反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」から立候補したゴミのような候補たちは、まったく票を取れずに大惨敗となりました。
 唯一、石丸「伸二」と石丸「幸人」を勘違いした人たちがいたことで、ほとんど選挙運動をしていなかった石丸「幸人」が9万6222票も稼いでしまい、石丸伸二に投票しようという人たちが、どれだけ深く考えずに投票していたのかが証明されてしまいましたが、これは立花孝志の「奇策」でも何でもなく、人間の注意力なんてその程度のものであり、有権者たちがどれだけ適当に投票しているのかを示しているに過ぎません。
 しかし、立花孝志はまるで自分の作戦が当たったかのように語ります。他の23人は悲惨なことになっているのに、人の勘違いを「作戦」として勝ち誇るのです。
 よくこんなセコい人間を支持できたものだと思いますが、これだけ酷い選挙を展開してなお、「さすたち!」となってしまうアホのN国信者は健在です。こいつらもまた尊師・立花孝志や候補者たちと同様、きっぱりと「パブリックエネミー」だと思います。
 さて、本日は選挙期間中に行われた「N国関連の裁判」の模様をまとめてお届けいたします。恒例の「裁判傍聴日記」となりますが、皆さんに情報を共有したいと思います。




ここから先は

4,761字 / 3画像
「NHKから国民を守る党」と「つばさの党」の最新の動向をチェックできる有料のマガジンです。5本保証で1110円となっておりますが、今月もお届けする内容はたくさんありそうなので、お得になりそうです。アホのN国信者が読まないように、NHKの毎月の受信料より10円高い価格設定となっております。主に裁判の傍聴日記をお届けしておりますが、独自入手の資料を公開することもあります。東京15区の「つばさの党」に続き、東京都知事選での「N国党」が問題になりそうなので、タイムリーなマガジンです。

反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」と、カルト活動家集団「つばさの党」を最前線で取材している選挙ウォッチャーちだいが、最新の動向を…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。