見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#464)。

 5月27日と28日は、党から借りたお金でドッグラン用の土地を購入していたとゲロった尊師・立花孝志に関する裁判が2件ありました。
 先日、弁護士から接近禁止を言いつけられているのに、大津綾香党首に偶然を装って凸をして、ハァハァしながら話しかけ、「逃げるな!」とか言いながら、カメラを回しながら追いかけ、一連の映像をYouTubeにアップする変態丸出しの蛮行をかました尊師・立花孝志。
 なんと、5月27日の裁判では、サーファーTAKASHIさんから鬼詰めを喰らい、館内は「撮影禁止」と言われているのに、スマホで録画しながら、サーファーTAKASHIさんを撮影し、そのうち僕にもカメラを向け「共犯」と言い出しました。なので、僕からも鬼詰めを喰らうことになり、さらに、その横で胸ポケットにスマホを入れて盗撮をしていた越智寛之も鬼詰めされることになり、騒動が大きくなりました。その一部始終をお伝えします。




ここから先は

4,629字 / 1画像
カルト活動家集団「つばさの党」と、反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の最新の動向をチェックできる5本保証のマガジンです。面白いレポートを必ず5本以上はお届けしますが、今月はお届けしなければならないニュースが多いこともあり、最終的には6~7本になると思います。なお、今月もアホのN国信者が読まないように、NHKの受信料より10円高い1110円(税込)となっております。どのレポートもニヤニヤせずにはいられない内容になっていると思いますので、今月も必読です!

先日の東京15区の衆院補選で他陣営に対する妨害行為を繰り返し、いつ警察からお呼び出しがかかっても不思議ではないカルト活動家集団「つばさの党…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。