見出し画像

人志松本「フリーズ2」感想 みちょぱにMVPあげて

Amazonプライムで鑑賞。松本人志プレゼンツ、フリーズのシーズン2!久々に大声で笑った!!!
シーズン1も見たけど、2の方が格段に良かったw

作品名:
Amazon Original「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2

概要:
「ただ耐え抜く」というかつてない笑いのサバイバル企画。戦いのルールはただ1つ、「動いたら負け」。襲い掛かる数々の仕掛けに、目の前でどんなことが起きても、驚くことなく、怖がることなく、“氷”のように微動だにしない挑戦者だけが勝ち残ることができます。

感想:
真っ先に言いたいのが、みちょぱの頑張りっぷり。めちゃくちゃ根性あるし、フリーズで一気に好きになった。細かく観察してたけど、嫌味もなく、純粋にすごい。肝がすわってる。カエルで逃げたのも、むしろ全然いい!
シーズン1では鈴木奈々ちゃんが出てて面白かったけど、どうしてもうるさいし下品だった、、みちょぱの貫禄よ。みちょぱはすごい。

ルールも変わってて、松ちゃんも参加。芸人、女子、チャンピオンチームの対抗戦。
芸人チームは早々とみんな脱落し、ほぼ小峠さんが挑戦。もう少しほかのメンバーも見たかったな。

エピソード1から衝撃が!放送事故?
フジモンが犬に引っかかれて、目の下に引っ掻き傷がくっきり2本。ギリギリ血は出てないけど、地上波なら完全にアウトかな。だけどめちゃくちゃ笑った!フジモンももっと見たかったー

以下は、細々と思ったこと。

本間さんがジャンケン勝ってもみちょぱを気遣い?真ん中の席を選ぶ

みちょぱがジャンケン勝っても真ん中の席を選ぶ

みちょぱだけ着替えは黒Tではなく、きちんとオシャレ着

小峠さん着替えさせてあげて笑

松っちゃん早々と脱落してズルイ!

罰が電気ばかり、もっと種類増やして欲しい

みちょぱと小峠さんがずっと頑張ってたのに、最後、武蔵がたまたま電気強かっただけでチャンピオンチームが優勝。頑張った2人がかわいそう!

途中から心拍数一切でてこなかった、機械壊れたのか心配

一番面白かったのは、みちょぱがゲロ風の液体をかけられるところ。

以上

フリーズほんと面白い!これぐらいの短さでさくっと見られて良かった。シーズン3も期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?