見出し画像

浅川の桜

多賀神社参拝

昨日は早朝に娘の検査で名古屋に見送りに駅迄。その帰り道、久しぶりに多賀神社で、日々の見守りに感謝と今後の更なる見守りをお願いをしに参拝。
その後浅川の桜が満開になってたので、のんびりとそのままサイクリング。

奥の橋は天皇陵への橋


土曜日早朝で快晴だった事もあるのか、八王子駅前も高尾山登山の人達が居たなぁ。この浅川辺りはランニングと散歩、そしてサイクリングの人達が結構居た。

気持ちとしてはそのまま高尾山までサイクリングしようかなと思ったけど、まだ膝の不安は解消して無いので、折角の桜日和だが諦めた。

膝サプリのコメントを読むと、完全否定が殆ど。医者もそう言ってるとかも。
そんな方達には申し訳無いが、自分には普通に効果がある。ただ高いので懐に痛いけれど。
薬では無いし、合う合わないもあるんだろうなぁ。
ただ自分もテレビCMの様には治らないと思ってるから、微妙に半分は信じて無いかも。

とは関係無く😱プロ野球が始まった。

残高ながら大谷君の二刀流は、チームは負けたが、勝ち負け付かずの開幕戦だった。
今年は自分の全ての状況を考えると、無駄描きでもそうは描けないだろうなぁ。そんな年寄りの自分でも絵が売れるといいなぁと小さな希望を持とう!

今朝のAngelsは大差での勝利中で、残高ながらAthletics藤浪のデビュー戦は3回途中で8失点😱😱😱で降板。大谷君は藤浪からは1打点、他に1打点の試合中。

巨人は初戦は逆転負け😡
でも昨日はしっかりと初勝利!この2戦は全て仲田翔の大活躍!にびっくりしてるが、この調子続いてくれるといいんだがなぁ。ムラがあるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?