見出し画像

【レビュー】一条ぎんさんのAce.アカデミー参加してみました!

初めまして
こんにちは。

chicoriと申します。

2023年の終わりに
ちょっと書いておきたい!

と思うことができたので
お届けできたらと思います。

今回は
一条ぎんさんと
Ace.アカデミーについて
レビューしたいと思います。

一条ぎんさんはどんな人?

以下は、ブログに紹介されている一部です。

ビジネスに出会い、
今で歴4年目

顔出し無し、営業無し、WEB完結で
当ブログ開始から
11ヶ月で月収110万円突破。

その後半年で月収300万円を突破し
未経験から1年半で1000万円以上稼ぎ
法人化。

自社で販売〜運営する商品が
某日本最大級のASPにて
「月間売上日本一位」を達成

etc、、
興味のある方は
ブログをのぞいてみてくださいね。


一条ぎんさんとの出会い

私がぎんさんを見つけたのは
Facebook広告でした。

前回の起業活動で
次はこんな人がいい
こんなやり方がいい
と決めていたので

見つけた時に

「あ、この人に教わりたい」

とすぐに申し込みしました。

ぎんさんを知ってから
ブログやラジオをきいて
ゆる起業術の書籍を読んで

言葉の使い方
決めるまでの流れに
押し売り感が本当になくて
はじめにびっくりしました。

次、クリックしたら
今だけですよ〜って
クロージングきますよねー
ってところで来ないんですよ。

えー!!
ってなったのと同じくらい
この方法を教えて欲しい!

自動化って言葉も
教えますよってコンテンツも
沢山あると思うんですが
ぎんさんの教えてくれる
自動化にとても興味が湧きました。


ここでちょっと私のこと

結婚・出産を機に
在宅で仕事がしたい!
と強く思ったアラフィフです。

今までに様々なセミナーや
起業塾やコンサルを受けました。

輸入物販
国内せどり
起業コミュニティ
オンライン代行
などなど

起業は選ぶ業種によって
どのくらいの労働になるか
今までの起業活動では
理解できていませんでした。

いわゆる労働型ばかりを
選んだ結果!

実際に月商〇〇万円!
となった時に

かなりのブラック状態で
メンタルも生活も
崩壊一歩手前でした( ;∀;)

会社勤めの残業ばかりの生活と
何が違うの?

在宅で作業量が膨大とか
逆にタチが悪い、、

睡眠時間を削り
家事育児をすっ飛ばし
家族と軋轢が深くなる中
言われたことは、、
「頑張ったらいつか楽になるよ」

だけど、そこに具体性や
未来はあるように思えなくて

ぎんさんの
自動化できないビジネスで起業をしたら、
そりゃ忙しくなります。

って言葉に
ホントソウデスヨネ、、って
実体験ありですから、
とても納得しました。

最初から
自動販売機を作る

その目的があって
そこまでの道筋に
こうゆう作業や努力が必要

って分かりやすく
ロードマップで示してくれる

ぎんさんのAce.アカデミーは

キラキラSNSも必要なくて
他者と比べることもなく
無理や無茶なペースで
進まなくて良い。

安心して
自分のペースで
自分の決めたゴールに
自分で進んでいける
自分のためのビジネスに
取り組める。

これからより学べることを
実践していくことを
楽しみに思えるアカデミーです。


Ace.アカデミーに参加してみて

初回でのメールでの質問も
丁寧に教えてくれて、
(内容は加工しています)

返信が来た時に
優しさ多めーと
密かに感動していました。

進めていく中で
質問や相談もこれからですが
安心してメッセージできるかな
と思います。

一条ぎんさんと
Ace.アカデミー
のレビューでした。

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

良い年をお迎えください。


一条ぎんさんが気になる方はのぞいてみてくださいね♪

一条ぎんさんのブログはこちら

一条ぎんさんのラジオはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?