見出し画像

冬ご挨拶イラストやお手紙便&「放課後男子」2巻について

今回は作品ではなくお知らせになります。

一個前の記事ふれましたが冬のご挨拶状は、以下のような感じで公開を考えてます。

*冬ご挨拶イラストやお手紙便

【公開時期🎉】
クリスマスイラスト🎄
12月16日(FANBOXご支援者様先行公開)
12月20日ごろ(全体公開Twitterやnote)
新年イラスト🎍
1月1日ごろ(FANBOXご支援者さま先行公開)
1月3日ごろ(全体公開Twitterやnote)

※pixivFANBOXの仲良くしてくれたらうれしいなプラン(500円コース)で支援くださってる方へは以下の冬イラストセットを封書でご郵送させていただきます。(ご住所NGの方はメッセージツールなどで画像とご挨拶文をお送りします💓この場合下記のおまけや手描きイラストは含まれません)
1月下旬までには発送予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ご郵送の場合の発送物)
・印刷したポスカ(クリスマス&新年)
・簡単なちいさな手描きイラスト(新年)
・感謝のメッセージ
・印刷ミニカードなどおまけ的なグッズ(詳細未定)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●年末年始で、もろもろスケジュールがずれこむ可能性もありますのでご了承ください🙏💦
●ご郵送でカードをご希望の方は、12~1月のどちらかひと月でOKなので「仲良くしてくれたら〜プラン」でご支援いただければと思います🎶→pixivFANBOXはこちらから

*「放課後男子」2巻制作進捗ついて

ゆるゆると編集作業に入っております。
たぶん年明けくらいにはご案内できるのではないかと。
こちらはBOOTH『秘空間書店』での販売になります。またお知らせさせてください。
フルカラー40P予定📗(描き下ろしはカラー漫画2P&人物相関図などです)
『放課後男子』は3巻くらいで一旦完結できるようにしたいな〜と思うのですがどうなるか💦
とりあえず、2巻完成の暁にはお手にとっていただけましたらサイコーに嬉しいです💕
編集中の仮↓↓↓

画像1

*chicoryより

本編漫画が滞っていて、更新を楽しみにしてくださる方がいらしたら大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、気長にお待ちいただけましたら幸いです🙇‍♀️

【告白編】プロローグネーム中です‼️😆全部では16ページ前後になるなかぁと。

ではでは、忙しい年末なんとか楽しく乗り切りましょう✨☺️
chicory💕

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^