見出し画像

【お知らせ】6/6コミティア136に出ます『ひ09a』

いつの間にか5月も終盤💦
なかなか世の中の情勢は好転しないように見えますが、
コミティア136にて初のスペースいただきました😆
と言ってもBLジャンルで出るわけではなく「イラスト枠」です😆(アナログカラーインク作品を描いてます)
でもせっかくなのでわんこのミニ本とかアクキーとかも作って持ってゆきたいな。と💕

ちょっと体調崩し完成が怪しくなってきましたがアクキーは二種類入稿しました✨

画像1

入稿データ作業中のものなのでイメージですが💦
季節にぴったりなアクキーですよー☔️

表立って並べてないかもしれませんが、もしお声かけいただけましたらそっと出てきます。
こんな情勢なので通販もしたいな、と思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとは無事開催されますように…と祈るばかりですね😂
また詳細載せてゆきます🙇‍♀️
もしお会いできる方がいらしたらうれしいなぁ

chicory💕

この記事が参加している募集

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^