お金のこと、やっとスタートラインに。

とうとうお金が底をつきました…
 
といっても、持っているお金が0円になった、というものではなく、
クレジットカードなどの借入可能枠がほぼほぼ満額になりました!
 
 
そもそも私がなぜ借金を抱えることになったのかというと、色々あるのですが、
それらはまた機会が来たら書こうと思います。
 
 
今回わたしは“やっとスタートラインに立ったな”という感触がありました。
 
お金のエネルギーの流れというか、
この世界の物事の流れの中に、お金も含んで、
どのように訪れては去っていくのか、
それを観察したいと思ってはいたものの、
 
今までも借金をしていたので常にマイナスであり、“あといくらしか使えない”などという概念が無かったので、お金がないのにも関わらず使いたいと思ったことには割と簡単にお金を使えてしまっていました。
 
それがやっと、“お金が無い”となったのです。笑
 
 
家族や親戚に一時的に借りたり、
派遣社員に戻ってお給料を稼いだり、
そのようにお金を返すこともできなくはないと思います。
 
でもせっかく今までとは違う世界観に移ろうとしているのだから、
なんとか違う方法で、立て直してみることができないかな、と、実験をします。
 
 
どうか、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?