見出し画像

日参、コインランドリー。


最近、コインランドリーに日参スタイル。車の宣伝のようだw。とてもハマっている。

洗濯機故障、梅雨、この二点でコインランドリーに行くしかない状況に!
近所のランドリーを調べると、まぁ沢山あった。布団も手軽に洗えるのがすごい!

更にwebで確認ができる事がすごいw
QRコードを読み取るとタイムリーに表示される。素敵!!ちょっと興奮ぎみ。これ当たり前なの?今時のコインランドリーって…

今更ながら知らない事だらけ。
このプロセスからの面白さ。洗濯機が故障してくれたお陰?物は考えよう。笑。

今日も稲光と雨降り天気も部屋も荒れている。育児片手に片付けに追われたが、キッチン周りが少し片付いたような。

日曜日、ファミリー層が多い。ちょっと遡れば自分もファミリー層だったけれど、、

ファミリー層をやり過ごしレジに並んだ。

色々な家族がいてこっそり覗き見した。

明日もここで生きていこう。

Hasta pronto!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?