見出し画像

300回のスキに感謝します!

こんばんは。梅雨も終わりに差し掛かった頃。皆様いかがお過ごしでしょうか??(風呂場でこの記事を書いています。笑。)

先程、noteを開いたら300回スキが表示され嬉しかったです!私自身は更新しているものの中々覗くことが出来ず。しかし見て頂きありがとうございます!!

相変わらず部屋の片付けを続けながら育児しをしています。この生活がほぼ半月くらい休みなく続いており、そろそろ疲労困憊!!ですが今の生活には満足しております。毎日、お向かいのお家で新鮮な野菜も買えます。

夜は西武園ゆうえんちの花火が打ち上がり…とても綺麗で涙しました。息子も大喜びしていた。ここに越してきて今までの苦労が報われた様で本当に楽しいです。息子のリクエストでまたIKEAに…道を覚えたので更に近く感じた。キッズ売り場で大騒ぎ。今度は映画を見に出掛けたいな。

これからも2人の生活は続いていきますが、ここで地に足をつけてやっていきたいと思います。

お休みなさい!

Hasta mañana!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?