見出し画像

気になるリンゴ、食レポ。

「気になるリンゴ」というアップルパイを食べてみた。

うちにきたアップルパイ

旦那の実家から届いた野菜いっぱいの段ボールの奥底にそれはありました。正方形の箱に可愛らしいリンゴのイラスト。スイーツだ!とわかり、うきうきしだす私。リンゴの小さなお菓子がいくつか入っているのかなと思いながら箱を開けると・・・

画像1

まるまる一個のリンゴ!!!

よくパッケージを見ると「まるごとりんごパイ」と書いてありました(笑)

こんなアップルパイ見たことがなかったので興味津々!そして、、

画像2

半分に切ると、本当にリンゴがまるまる入っていました。しかも結構な大きさのリンゴです。四等分して、取り分けて一口。

口いっぱいにリンゴの甘さが広がって、少しシャキッとする触感も良い。パイもリンゴを邪魔しない程良い厚みでおいしい。1/4で十分食べ応えがありました!残りはタッパーに入れて明日食べることにします。

インパクトもあるので青森土産にいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?