見出し画像

2020年 私〜出産編〜

4月に妊娠し12月に無事出産
妊娠期間は何の問題もなく、とても順調でした!
旦那編をみて頂くとわかりますが臨月あたりは旦那の病気が心配で毎日泣いていました。毎日神社にお祈りをし、神頼みの日々で、今もこの時のことを思い出すと胸が苦しくなります。
それでも元気に産まれてきてくれた娘に感謝です。

ここで自己紹介を🙇‍♀️

申し遅れましたが、私は20代後半の現在一児の母です。(2022年2月現在)
私は、産後橋本病発覚
旦那は、先天性の脳動脈奇形持ち
娘は、自己免疫性好中球減少症の経過観察中
旦那と娘は珍しい病気をそれぞれ患っております。(10万に1人とかとの噂です)

自分や家族が珍しい状況になることもあり、私自身何百回もネットで検索したり、本を読んだりしながら病と葛藤する日々を過ごすこともありました。
同じ状況の人がネットにいると、すごく参考になって励まされたので、私も記録を残すことで誰かの参考になればいいなと思い始めてみました。

更新はたまにになりますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?