見出し画像

2022年 2人目妊活③


2周期目の結果

排卵検査薬をしてから基礎体温を測っていませんでしたので、高温期になったのかさえ不明なまま過ごしてました

一度気になって排卵検査薬をしたところ見たことないくらい薄い線笑
ありゃりゃ〜と思い、なるべく考えないように忙しく過ごしてました🙄
排卵検査薬で試してみると反応すると聞き、検査薬沢山あるのでやってみました


高温期10日目、私は高温期が10日前後しかないのでそろそろ生理か?と思っていたのですが特に生理が来そうな気配もないので、検査してみました!


まず排卵検査薬をすると、なんと色が濃い!!
びっくりしてすぐ妊娠検査薬をするとうっすら線が!!
ただ、排卵検査薬の後に同じコップで妊娠検査薬をすると交差反応が起き、偽陽性が出ることもあるとネットに書いてあり、心配だったのでもう1度改めて行いました
その時もうっすら線が出てました😳🌷

心拍確認はまだですが、無事育ってくれるといいなと思います🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?