社会人生活始まった

新型コロナの影響で在宅勤務の会社が多いみたいですね。
私も在宅勤務となりました。
外出自粛ですと出来ることが限られてくるので、早く状況が回復することを願うばかりです。

私はとりあえずの社会人2日目が終了です。
軽めにレポートです。
率直に思ったことだけ。

・人に会えなくて悲しさがある
新生活と言ったら新たな交流ですが、今の時期は人に会えませんね。
安全安心になったら多くの人との出会いに期待です。

・本当に社会人?
「新生活が始まった」とは思いますが、「社会人になった」という感じがあまりないです。
本格的に仕事が始まったら変わるのでしょうか。
それともこんなものでしょうか。
社会人を強く自覚できる日は果たしてくるのか....?

・習い事や趣味を新しく始めたい
出来ることが限られてるせいで、新しいことを始めたいという思いが強くなってきました。
家でできる趣味を新しく作るとか、やりたいことリストみたいなものを作っておくとこれからの生活が楽しくなるかもしれませんね。

とりあえずこんなものですね。
まだまだ始まったばかりなので精進です👊