見出し画像

ゼロからのPython3 #6 【paize Dランク昇格】

6日目にしてついにスキルチェックテストを受けました。

チャプター3を終わらせたタイミングでスキルチェックを受けてみようみたいな感じになるのでとりあえず受けときました。

そして合格したのでDランクになりました。

スクリーンショット 2020-12-12 2.35.57

内容としては簡単でした。

正直、チャプターにある後半の練習問題の方がむずいです。

しかしながら、ランキング形式はシンプルながらやってて楽しい感じはあります。(たぶんまだ簡単だから)

とりあえず目標はPython3でSランクです。

その後のことはその時考えます。

ちなみにチャプター3を終えたので賞状をもらいました。

スクリーンショット 2020-12-12 2.32.35

珍しくコツコツ続いているので、このまま行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?