画像1

独断と偏見でnoteをレコメンドするRap

chickii
00:00 | 00:00
#日曜作曲 に参加いたします。
なんだかんだでnoteは使うんだよなぁ、と。ふと浮かんできた言葉を膨らませてラップしました。



(歌詞)

適当なサイトほっつき回るより
ここnoteにはスキがある
女も男もみな隙あらば巡回
人の隙も魅力 押したいスキ数回

図体なんて関係ない
渋滞する情報
なぜかここに来るとホッとする
ホットミルク片手に
夜のお供に読むnote
愉快

はたまた痛快に切り込むエッセイの新鮮な視点
正解なき世界生きる人生
厭世も包み込む優しい設計思想
大したもんだ先生

というかnote運営
Represent ピースオブケイク
普段言わねえけど今日は言っとくぜ
理想的ではないけど 改善迅速で
一生懸命さに感謝して今日も行こうぜ

FF外から失礼しちゃってどんどん
フォロー・フォロワーの壁取り払うリアクション
実利主義的、有料ノート・サポート
ただのマネーじゃない
そりゃ気持ちもこもるわね

オンラインの交流にも確かな価値
ナシよりのアリでも何も無いよかマシ
そんな感じ

書き捨てというでしょ、恥
表現の場、なかなかおすすめ、マジ

次の作品への励みになります。