見出し画像

失踪したチキンマンが戻るまでの全記録

捜索情報です!
新宿にある
とある問題の多い芸能事務所のお庭で
行方不明の男を見かけました!
どうやって入ったのかはわかりません!
「キングコングの西野あっくんが
 自腹でこの庭を飾っていったそうですよ!」
と説明すると
「・・・へぇ。」
とだけつぶやいて
ずっとお庭を見ておりました!
西野あっくんの名前を聞いて
ちょっといやな顔をしたので
たぶんあまり好きじゃないのだと思います!
彼は割と元気そうでした!
富士そばに寄って行くと言っていました!

画像7

(2019年12月22日)


目撃情報です!
今度は札幌で
見覚えのある男が私に話しかけてきました!
「これは東京駅ですか?」
と聞かれました!
あまりにも変な人だったので
こっそり後ろ姿の写真を撮りました!

画像8

(2019年12月24日)


あの問答無用の最弱ヒーローが帰って来る!
粘土活劇『やめとけ!チキンマン』2nd Season!
2020年1月1日スタート決定!
スタート後は毎週水曜日に新作が掲載されます!

画像1

(2019年12月27日)


元旦に帰って来るとは言っていますが
彼にもいろいろ用事があるようです!
なんとか急がせたいので
見つけた方はご一報下さい!

画像2

画像9

*忘年会のため俳優、工藤俊作(KUTO-10)の家に立ち寄ったと言われている。

(2019年12月28日)



1月1日を目指して近鉄沿線を走るチキンマン!
すぐに買い食いしてしまうせいで
お金が尽きたらしく
今日は駒川商店街で働くのだそうです!

画像3

(2019年12月29日)


本当に1月1日に帰って来るのでしょうか?
「大きなコーナンがある」
という連絡を最後に音信不通です!
見かけたら谷町線に乗るよう伝えて下さい!

画像4

(2019年12月30日)


早く帰れとみんなが言っているのに
北千里のおそば屋さんで
年越しそばを食べると言って聞きません!
あろう事か中崎町を通り過ぎて
吹田市にいるようです!
みなさんもよいお年を!

画像5

(2019年12月31日)


うわさのあいつが
どういうわけか吹田から車で帰って来る!
いよいよ今夜0時!
除夜の鐘と共に
『やめとけ!チキンマン』2nd Season開始!
お楽しみに!

画像6

(2019年12月31日)

#樹脂粘土 #変身ヒーロー #西野亮廣 #工藤俊作  

#スペシャル・エピソード

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)