見出し画像

『やめとけ!チキンマン』第18話「逆襲のチキンマン・ブラック」

前回のあらすじ
 スーパーマシン、チキンGOで争いを避けたが
 チキンマンは道路交通法違反でつかまった。
 しかしよくよく調べるとチキンGOは
 電動車椅子と同じ扱いの車両だとわかり
 帰りはチキンGOごと電車に乗って中崎町に戻った。


あひる野警備保障のホイさんから緊急電話があった!
「広瀬教授の研究所で異常が発生してます!」
「ホイさんは行ってくれないんですか?」
「僕は実家の香港が大変なのであなたが行って下さい!」
元木はチキンマンに変身して広瀬教授の研究所に行った!
「まったくホイったら!」
研究所は静かだった!
「広瀬教授!」
呼んでも返事がない!
いったいどこに行ったのだろう?
とその時!
パワーアップマシンの中に何かを見つけた!
「こ!これは!」

画像1


マシンの中の怪人には見覚えがあった!
「チキンマンよ!」
「教授!教授の声だ!」
「そう!私だ!広瀬教授だ!」
「どうしてそんな姿に!」
「以前イーサンに溶かされた残り細胞を
 全部まとめて再生し
 私の細胞と合体させたのだよ!
 そう!
 私の名はチキンマン・ブラック・リサイクルだ!」
謎のヒーロー、イーサンに溶かされた
全ての怪獣怪人の特徴を持つ恐ろしい怪物!
チキンマン・ブラック・リサイクルが
マシンを突き破って現れた!
ガシャーン!

画像2


「これは!
 最終回近くになると出てくる奴じゃないか!」
チキンマン・ブラック・リサイクルは
ゆっくりとチキンマンに寄った!
「教授!なぜそんなおかしな事をしたのですか!」
「お前のように若い体を取り戻したかったのだ!」
「教授は俺より4つ下じゃないですか!」
「うるさい!死ねチキンマン!」
チキンマン・ブラック・リサイクルは
チキンマンに襲いかかった!

画像3


ものすごく強かった!
勝ち目などなかった!
「だめだ!今度こそ引き分けも無理だ!
 百合子さん!俺にパワーをくれ!」
やめとけチキンマン!
百合子さんはこの時間はホットヨガに行っている!


次回予告
 あっと驚く新たなるスーパーヒーローが
 チキンマンを危機から救う!
 ご期待下さい!

(2019年12月6日)

*このエピソードの漫画版読むのだよ!

#樹脂粘土 #変身ヒーロー #怪人 #1stSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)