見出し画像

『やめとけ!チキンマン』2nd Season第5話「恐怖!行きたいところに行けない」

前回のあらすじ
 恐るべき兄妹ピッカーズは
 すべてのサッカーボールの空気を吸ったら
 普通に帰って行った。
 だがチキンマンは割れたボールを片付ける時に
 突き指した。


「大変身!
 チッキーン!」
社務所の集まりのドンジャラで負けた元木は
罰ゲームとして
聞いた事もない掛け声で変身して
デイリーヤマザキに肉まんを買いに行く事になった!
神主が1,500円くれた!
ところが!
いくら歩いてもデイリーヤマザキに着かない!
「おかしげだなぁ!
 いつもなら3つ目の信号を曲がれば
 そこはデイリーヤマザキなんだけどもなぁ!」

画像1


チキンマンはいっぺん社務所に戻って
またまっすぐ歩き
3つ目の信号を曲がった!
「まただ!
 どこだここは!
 また知らないところに来た俺さ!」
百合子からのSOSブザーがずっと鳴っているのだが
まずは肉まんを買わなければいけない!
チキンマンは
何度も何度も社務所に戻って
まっすぐ歩いて
3つ目の信号を曲がるのだが
どうしてもたどり着かない!
どうしてだろう?
そう思った時だった!
「ああああーっ!
 お前のせいだーっ!!!」

画像2


肉まんなどを買おうとする人を
次々と道に迷わせる怪人!
その名も”3つ目の信号だ”!
「シーグナール!
 シーグナール!」
恐ろしい鳴き声をあげる3つ目の信号!
しかもベロとか出して!
バカにして!
「おのれ3つ目の信号!
 にくらしいやつだな!
 退治してやる!」
チキンマンと3つ目の信号による
かつてない大格闘が始まった!
だが!
やめとけチキンマン!
今回はどう考えてもお前の不注意だ!

画像3

(2020年1月29日)

#樹脂粘土 #変身ヒーロー #デイリーヤマザキ  #2ndSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)