見出し画像

『やめとけ!チキンマン』第8話「敵か味方か?その名はイーサン」

前回のあらすじ
 温泉を掘ったら
 えらい目に遭った。


6対1の闘いに苦戦するチキンマン!
今度ばかりは引き分ける事もできないのか?
チキンマンはここで倒されてしまうのか?
「俺は・・・
 百合子さんに一度も合わないまま・・・
 死んでしまうのか。」
とその時だ!
どこからともなく声がした!
「お前らが騒がしくて
 『いいとも増刊号』の音が聴こえねぇんだよ!」
誰だ!
みんなが振り返るとそこに立っていたのは!
胃酸過多のせいで胃にたまった胃酸を
胃酸ガンに直接注入して発射する
酸性ダークヒーロー「イーサン」だった!

画像1


「お前はイーサン!」
「なさけねぇなぁチキンマン!」
「イーサン!二人で力を合わせて悪と闘おう!」

画像2


胃酸ガンに胃酸が注入された!
「さぁ撃てイーサン!」
「うるせぇ!
 元はと言えばお前のせいだ!
 お前も一緒に食らえ胃酸ガン!」
びぢゃーっ!!!
みんなに向けて胃酸ガンが発射された!
「あひー!
 溶けるー!」
かくして悪は倒された!
しかし!
またいつ強敵が現れるかわからない!
やめとけチキンマン!
この世の中、敵も味方もあったもんじゃない!

画像3

(2019年11月24日)

*このエピソードならば漫画でも読んでみたい!


#樹脂粘土   #変身ヒーロー #1stSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)