見出し画像

3%の世界

こんばんわん🐶
ライフコンサルタントのチチカです♡

私たちが見ているこの世界は
たった3%の世界なんだよね

残りの97%は
私が知らない『わたし』

ジョハリの窓って知ってますか?

でも周りの人からは
私の知らない『わたし』のことが
見えちゃってるということ♡

自分が知っている自分で
自分の可能性を決めたり
自分の得意なことや
不得意なことを判断したりして
お仕事やビジネスを決めたりしますよね

3%の世界だけで生きていく場合は
それでOKなんだけど
97%の世界でまだ知らない
自分の可能性を拓きたい人は
私のライフコンサルを受けてみて♡

私は勤務助産師をしながら
ライフコンサルタントをしてますが
月商は7桁です

エネルギーの質を上げて
次元を上げていくコンサル♡

内容はまたzoomでお話しますので
コメントに希望を書いてください♡

個別セッションも受け付けております♡
⭐️90分   3万縁 (zoomで対面個人)
⭐️身体の声を聴く 痛くない人間ドック 7万縁
 (こちらも同じくzoomで対面)
⭐️身体の声を聴く コンサル 2回で10万縁
 (こちらも同じくzoomで対面)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?