見出し画像

illustrator始めました!

初めまして!

今日は、初noteなので私のことについて少しお話させていただきます。

私は昔から絵をかいたり、1人で部屋にこもって何か作業をするのが好きな子供でした。
そんなことを大人になってから思い出し、子供時代の好きだったことに改めて挑戦したなという気持ちが沸いてきました。

その一つとしてillustratorを始めてみることにしました。

最終的な目標としては風景画を描くことです。

風景画…なんか好きなんですよねー。w

なのでnoteではイラレ超初心者の私の成長記録としてnoteを始めることとなりました。

日々の奮闘をつづっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
私と同じ初心者さんがいたら一緒に頑張っていきたいのでコメントなど頂けたら嬉しいです。
改めてよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?