見出し画像

今日の過ごし方に悩む

日記、だんだん、だらけてきましたね。

ここ数日本当に暑過ぎますね…。
仕事に行くだけでも大変。sessionでチキさんが言ってたけど、まじで猛暑日出勤手当とか欲しいね。
昨日は仕事で、また少し新しい業務を担当することになったから説明を受けたり。デスクワークや打ち合わせだと冷房が寒いくらいだけど、ちょっと在庫移動の作業をするだけで汗だくになって辛い。
ポカリスウェット1リットルと水500ミリリットル飲みました。

今日は休み。理想としては、
映画館にフラッシュを観に行き、そのあと手話でお話し会を開催しているカフェに行ってみて、夕飯は麻婆豆腐を作る。
これらを全てこなすには、わたしは10時には昼ごはんとして焼きそばを食べて出掛けなければなりません。ちなみに焼きそばは昨日わたしが野菜を切り、夫が炒めた合作の残りです。
今9時半なので、ちょっと頑張ってみます。

では、また。
今日の夜に書けたらいいな。

ちなみに朝ごはんに、冷凍していたデラウェアを自然解凍して食べましたがかなり味が落ちてました。
まだ5房くらい冷凍してあるのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?