見出し画像

読みたい時に限って

手拭き用のタオルを除菌する為に、まとめてワイドハイターに付け置きして洗うことにしました。
その間、タオルの代わりに手ぬぐいを掛けたら、最早手ぬぐいで良いのでは?と思い始めた。すぐに乾くから、タオルより菌が繁殖しにくそう。かわいいデザインも多いし。

ちょっと、急激に眠くなってきたのでここから箇条書きにします。

今使っているのが暑すぎて注文した下着が届いた
そういえばパッドが付いていないやつだ
あれ?バストトップ大丈夫なのか?
なんか大丈夫そう
わざと鳩胸にしなければ大丈夫
着心地良い
超楽!ストレス緩和!
昼ごはんはそうめん
いつも本を持って行っても読まないのに
持ってない日に限って電車で読みたくなる
三軒茶屋の生活工房ギャラリー
遠いけど行ってよかった
牧野伊三夫の絵良い
三軒茶屋のバス停がわからなすぎて諦めて電車
久しぶりの九品仏
ラオスの作品の展示
素敵なカゴが多すぎる
思いがけず3つも買う
梅干し干すやつ、ワイン用、お菓子用
思いがけず小さい木彫りの熊を見つける
北海道旅行で木彫りの窯を買わなかったことを話す
ものすごく小さくて安いので2頭買う
自由が丘に歩いて向かう
反対方向に歩き始めてしまう
来た道をそのまま折り返すのがなんか悔しい
無駄に遠回りして行く
黒いズボンが欲しかったのに水色を買ってしまう
荷物が大きくて遠くて帰りはぐったり
近所の自然派食品店で納豆を買う
めんつゆも欲しかったけど売り切れ
ピーマンの肉詰めを作る
焦げ付いてしまいボロボロ
味は大丈夫

今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?