見出し画像

7/27(水)子供が夏休みだと自分も休みだと錯覚するよね

長野の夏休みは始まるのが遅いし終わりは早い。ということで、今日から小学校は夏休みが始まり娘が家にいる。4年生だからそんなに構わなくても大丈夫ではあるものの、気配を感じるので自分も休みだったんではと錯覚してしまう。休みほしい。。

出版物の献本が2冊届いた。初めて紙として出来上がった自分の本を見てちょっと熱い気持ちにもなり、嬉しい気持ちもあり。1冊は実家の仏壇に上げてこようと思う。

キングダムを読み始めて筋トレスキップ

明日の予定&やりたいこと

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から業務開始まで

  • サプリ摂取

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

  • 有酸素運動

  • プロテインで朝食

業務中

  • お仕事

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • キングダムを読む

  • 風呂

  • キングダムを読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?