見出し画像

5/16(月)日報

ヒマーーーー!
やることなさすぎてWindowsDockerコンテナをMacで起動できないか調べてたよ。。結論としてはできない。いや、できそうなものは見つけたんだけど今よりも構築の手間がかかりそうでう〜〜〜んって感じ。
明日からなにやろう。。。

高校は今日まで学年閉鎖、妻はワクチン休暇で平日だけど人が多かった。ま、話しかけられるとかもないのでなにも変わらないんだけども。

無理なダイエットをした反動で食欲がヤバい。。カロリーが低いものでごまかしているけどそろそろ限界なので一度、炭水化物多めのチートデイをやるべきかなーと思っているが怖い。。。

明日の予定&やりたいこと

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から業務開始

  • マルチビタミン摂取

  • ゴミ捨て

  • コーヒー飲みつつマンガアプリ

  • 洗濯物

  • プロテインで朝食

業務

  • お仕事

夕方から就寝

  • レンタルマンガ本返却

  • 夕食

  • 洗い物

  • ダラダラ、ウトウト

  • スクワット(+4Kg):50回×2セット

  • ブルガリアンスクワット(+4Kg):10回×2セット

  • フィットネスバイク:30分

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?