困っている子だーれだ?

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 精神科医の藤岡先生にお話を聞き、漫画家のあーささんにもお話を聞いて描きました。このやり方をしてね!と押し付けるものではありません。ただ、少しでも理解が広がれば幸いです。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださりありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

励みになります( ;∀;)
223
日常アカウント。 発達障害の取り組みはこちらにまとめていきます。→https://shikakukaku.blogspot.com/

こちらでもピックアップされています

道徳漫画チャレンジ(仮)
道徳漫画チャレンジ(仮)
  • 3本

素敵な心の発達系の児童書は数多くあるけど、漫画で読めるのはほんのわずかだと最近気づきました。 視覚優位な息子たちのために、母ちゃん道徳系漫画を頑張って描いてみます。

コメント (4)
よかったです。考えさせられジワっときました。
大人になっても上司に理不尽に怒られても 毎日笑顔で働いてる そんな大人達(私達)の片鱗を垣間見させていただきました!\(^o^)/
はじめまして。とてもわかりやすく、ためになる漫画だと思います。より多くの人たちに読んでもらえればとシェアさせていただきました。眼に見えない〝困っていること〟を見ようとしてくれる人が、少しでも増えることを願います。
はじめまして。FBの方から来ましたm(_ _)m
わかり易く色んな方々に読んで頂きたいと思いました。
シェアさせて頂いても大丈夫かしら?
とここに来たら…(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すいません、させてもらいます🙇
上の人同様、増えるといいなと願っています!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。