お気に入りの歌詞を綴るシリーズ 一旦お休み

#NakamuraEmi  さんの好きな歌詞シリーズと題して書き綴ってきたが、
現在、下書きに
「#私の仕事」
「#1の次は」
「#dropbydrop」
「#畑」
「#いただきます」
「#ご飯はかために炊く」
「#一目惚れ」
がある。


自己満足ではあるけれど、
それはそれで自分でもっと納得できたら記事を投稿しようと思った。

いつまで経っても下書きにあるのは自己嫌悪に陥るけれど、適当にはしたくない。
本当は発売後・初オンエア後に投稿したいのだけれど。
でも、まぁ良いじゃない?
きっと今は、のんびり ゆっくりも大事な時なんだと思う。
自分を甘やかしすぎかもしれないけれど。

#一目惚れ  もFM802初オンエアはチェックしました。
小気味好いラップが心地良い。
ってそれを「一目惚れ」の記事に書けば良いじゃないかとは思うものの…

こんな時期もあるさ。

#NakamuraEmi  さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?