見出し画像

『LINEスタンプ作りたい。』

「吹き出しとカツオドリ」のLINEスタンプを作りたいなあとずっと思っているのだけど、作る時間が全然ない…😭写真撮りがある分手間がかかるので…。

で、イラストのカツオドリスタンプ作ってみようかな〜なんて思い立って描き始めたけど、手描きは修正できないからツラい…と言うことを痛感。線画だけ作って色はデジタルにすべきかなーとか、これ縮小したら読めないだろうなーとか、やってたら全然進まない😭

18点くらい作るとして、6点案出ししてみた。需要はひとまずおいといて、「怒」がお気に入り。

カツオドリブーム来ないかな。

#羊毛フェルト #イラスト #LINEスタンプ #アカアシカツオドリ #アオアシカツオドリ #カツオドリ #needlefelting #ハンドメイド #羊毛氈

【chic chic. 鶴田奈美】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/chicchic/item/onsale @Creema_jpより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?