撫でられながら熟睡するねこ - 2020/8/13

画像1

↑妻の髪の毛を食うねこ

私の髪の毛も食っていいんですけどね。何故か見向きもしません。もじゃもじゃだからか?そろそろおにぎり君がやってきて1ヶ月経とうとしています。あっという間だったし、少しずつ性格が変わってきてるみたいで成長を感じています。でも大きさはそのままでいて欲しい…。

それはさておき、今日は「撫でられながら熟睡するねこ(動画)」と「圧倒的なあざとさを見せるねこ(写真5枚)」です。


撫でられながら熟睡するねこ

昨日の足先に攻撃を仕掛ける動画と比べると別人のような電池切れ状態ですね


撫でられながら熟睡するねこ 0-0 screenshot

人の寝相


撫でられながら熟睡するねこ 0-13 screenshot

腹をわしゃわしゃするのが気持ちいい


撫でられながら熟睡するねこ 0-30 screenshot

握手もしてみました。反応はありません


撫でられながら熟睡するねこ 0-50 screenshot

逆さまになっちゃった


撫でられながら熟睡するねこ 0-53 screenshot

あ〜〜〜


撫でられながら熟睡するねこ 1-13 screenshot

いつまでも健やかでいて欲しい。あとはノミを全て退治できれば…知恵求む


圧倒的なあざとさを見せるねこ

画像8

き、きみィ!!


画像9

こんなことがあっていいのか?


画像10

あちゃちゃちゃちゃ


画像11

肉球まで見せてくれるなんて


画像12

も〜〜〜〜


言語野が完全に消失してまともな言葉を紡げそうにないので今日はこの辺で失礼いたさっしゃります。いつもご支援KANSYAやね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?