日曜日のねこ写真 -2020/8/2

画像1

↑コロンと転がって寝るねこ

本日もさらっと写真をいくつかご紹介させていただきます。明日はまたあれば動画やら日記を書いていきますね。いつもご支援KANSYA!


画像2

野生を忘れて舌を出して寝てる。枕はSwitch


画像3

ソファーの上の部分でガニ股で突っ伏してました


画像4

尻尾をめくってみたら、しっかり尻の穴と金玉が見えました


画像5

たまらなさすぎてTwitterの方にもUPしてしまった、一眼のカメラで撮ったグラビア


画像6

毎朝リングフィットアドベンチャーのプランクをやってるんだけど、いつか背中に乗って欲しい…と思いつつ、だいたい現実では画面を隠す程度にとどめるねこ


画像7

これは妻に乗せてもらった嘘の写真です


画像8

そう言えば、狙った訳ではなく事故で初めて引っ掻かれた傷。この傷ひとつも嬉しく感じてしまう…


画像9

息絶えたみたいに熟睡する時がある


画像10

それではまた明日!敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?