見出し画像

生まれて初めての「寒」を味わったねこ - 2020/10/9

こんばんは。いつもありがとうございます。「ザ・ボーイズ」シーズン2、最終話まで配信されましたね。育児の合間にチマチマ見てましたが、やはり面白すぎる…新キャラのストームフロントがすさまじい活躍でしたね。最終話も熱すぎた…。いったんひと段落ぽいけどシーズン3も制作決定してるみたいだし、まだまだ死ねません


それはさておき、今日のおにぎり君の様子です


画像1

ついに夏が終わったような気温の低さになりました。おにぎり君はようやく今月で生後半年(推定)になるので、秋・冬の気温の低さは生まれて初めてになります。そのせいか、今日はずーっと丸まってました。毛布をかけてあげる優しい私。


画像2

丸まって寝てる時にふと起きたら足がバグってしまいました。金玉も惜しげもなく見せちゃってる


画像3

あとは怒られて落ち込んでるのか?って感じで寝てました。いびきもかいてしまうほどに…


画像4

なんか少し毛がもふっとなってる気がしないでもないですね。気のせいか?毛が生え替わる際に抜けまくるんだろうか。掃除が大変になりそう


画像5

でも元気はモリモリになっており、今日は興奮して走り回り、レースのカーテンに爪を立ててよじ登るなどしてました。レースのカーテンを引きちぎるのはジュディ・オングだけにして欲しいのでここはキチンと叱ります(全然効かないけど)。なので↑の写真ではカーテンを結んで窓が大開帳してしまってます。田舎暮らしのため窓の向こうは山しか無く、たぬきぐらいにしか見られないのでご心配なく…。


画像6

では今日もそんな感じで失礼します〜。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?