見出し画像

土曜日のねこ写真 - 2020/9/26

こんばんは。さいきん、弊社にて「コロモー」というサービスをリリースしました。

さらっと色々なことが聞けるQ&Aサービスです。私は映画に関する質問に答えまくってるので、よければ試してみて下さいね。

それはさておき、今日も元気なおにぎり君の写真をいくつか。


画像1

焼きおにぎり


画像2

ザ・ボーイズ見てる時に普通に邪魔するねこ。フレンチーとは別々の道を歩むみたいになってる


画像3

登って欲しくないところで最早くつろぐようになりました。言うこと聞かないところもいじらしいな


画像4

ソファーを傷つけないようにカバーをつけたんですが、その中に入る方法を見つけてしまい、結局ソファが少しずつ傷ついてます。テンションが高まると止める術はない…


画像5

今日も毛球をくわえて走り回ってました。この球洗おうかな。くさすぎるから…


画像6

そんな感じで、今日もありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?