見出し画像

気持ちは穏やかに - 2020/10/14

こんばんは。いつもありがとうございます。

私も妻もだいぶ気持ちが落ち着いてきて、普段通り洗濯したり手料理を食べたり、食器を洗ったりゲームをしたり有吉の壁を見たり、しょうもない雑談で笑い合ったりできています。ふとした瞬間に「ここにおにちゃんがいたら…」と考えてしまうこともあるけど、それをきっかけに感情が揺さぶられて落ち込むとかは無くなってきました。人間の心はよく出来ているというか、会えないこの時は寂しいけどやっぱり時間が少しずつ心を解きほぐしてくれているのかもしれません。私たちの心におにちゃんが深く同化して、その姿が自然なものとして沁み込んでいってるんですかね。でも動画はまだ見れない…明確に思い出してしまうので…。見たいけど、今はまだ…。

そして今回の件を経て、妻との絆、娘への愛情がより強くなったのは実感として強くあります。妻とは今回の件で手に手を取りあって悲しみを共有することで今まで以上のEternal Loveを誓い合い、娘へのあふれる愛情の証拠としてついに娘の写真をスマホの待ち受け画面に設定してしまいました。今までは恥ずかしかったしベタ過ぎると思ってましたが…、もう我慢できまへんわ!可愛すぎてな!!育児休暇中で毎日浴びるほど顔は見てるはずなのに…。はい。私の娘は信じられないぐらい可愛い。それだけがこの嘘だらけの世界での、唯一のTRUEだから…。

という感じで文章にひょうきんものせられるようになったので、これからも元気出して引き続き爆裂育児に精力を尽くしていきたいと思います。まだ完全に乗り越えたとは言えませんが、当初よりかなり気持ちは穏やかです。noteにぶつけるという行為はかなり効果があったような気がします。お付き合いいただき、ありがとうございました。また違う話題(例:アマプラの「内村さまぁ〜ず」を2周したので神回を紹介する需要ゼロの記事)でnoteを書ければと思います。

それから、現在でもおにぎり君の日記を定期購読していただいてる方へ…。今後は更新されることはありませんので、恐れ入りますが今月中に解除していただくことをオススメします。まだまだ載せてない動画や写真はありますが、それらは妻と二人だけの永遠の思い出として秘めておきたいので。

今までご支援いただき、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?