見出し画像

まあまあ元気になったねこ - 2020/10/7

こんばんは。たいへん今更ながら爆裂育児の合間に「梨泰院クラス」を見てるんですが、マジで最高に面白いですね。勧善懲悪の分かりやすいストーリー、全員にスポットライトが当たり見せ場がある魅力的なメインキャラクター、ジェンダーや人種差別に関する問題をうまくストーリーに組み込む時代を見る目など、全てが完全に調和された奇跡的な面白さ…。ようやく折り返しなので、ここからまたパク・セロイには頑張って欲しいものですね…。

さて、戯言はさておきおにぎり君の今日の様子です。


画像1

ここ数日調子の悪かったおにぎり君ですが、食欲も戻って元気になってきました。抜けた歯もまたいくつか見つけたし。あとはもうちょっとうんちをブリブリ出して欲しいものです。あのくっせ〜うんちを…


画像3

私とおにぎり君のハイタッチ


画像2

顔を背けるな


画像4

今日の変な寝相


画像5

手を添えての甘噛み。私が装着してるのは抱っこ紐です。防弾チョッキではありません


画像6

明日はまた本調子で暴れ回って欲しいな。元気が一番だから…。それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?