見出し画像

またまた調子が悪かったねこ - 2020/10/10

こんばんは。いつもありがとうございます。おにぎり君、また病院のお世話になりました。え〜ん


画像1

昨日は元気に走り回っていたものの、やはりうんちの出が悪く、出せてもかなり黒くて腸に長い時間あったのかな〜と言う感じ。さらにカリカリの食も細くまた未消化で少し吐いてしまったのでまたしても病院へ…

今回触診などで診てもらうと、「熱は下がってるけど腸が上手く働いてなくてうんちが出づらく食べても吐いてしまう」とのこと。腸閉塞とまではいかないけど吐いちゃうのはそれが原因みたいです。ぴえんこ…。ということで、腸を活発にさせる飲み薬をいただきました。早く完全に元気になってほしい!

動物病院も顔馴染みになって(見た目的にも)、助手である先生の奥さんに「何度もすみません〜」と挨拶すると、「こちらこそ一回で治してあげられなくてごめんね」と言う優しい言葉をかけていただきました。泣けちゃう…。そんな感じで今日は大人しく休んでおりました。ちゅーるは鬼のように食うのでまた明日買ってこよっと。写真が少なくて申し訳ないですが、今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?